スポンサーサイト


【20代残り4日】先週末のこと

ちょっとブログの更新をサボってる間に、自分の20代は残り4日と
なってしまいましたね…。

先週末は、結局それ程遠出という訳ではなかったものの、
今滞在しているInverell のキャラバンパークのオーナーの車に
乗せてもらって、以前滞在していたGlenInnes へ遊びに行って来ました。
僕のいたレストランの新旧メンバーと、GlenInnes のキャラバンパークに
滞在中の人で、Inverell とGlenInnes にワーホリ滞在中の日本人は…
合計で8人。みんな集まると、結構大人数ですね。

その皆で、ローラースケート場に行きました。
僕の地元では、スケートと言えばアイススケートのことで、
そういえば子ども会の行事で何度か行きましたっけ。

でもオーストラリアでは、スケートと言えばローラースケートのことを
言うみたいです。一人$5で、ローラーブレードとローラースケート
両方を目一杯楽しめてお得でした。僕らがいたのは結局2時間くらいかな?
時々転びはするものの、慣れてくると軽快に滑れて楽しかったです。
感覚はアイススケートとほぼ一緒に思えました。リンクは寒くないけど。

その後はレストランのメンバーが作ってくれた豪華なディナーを、
レストランのオーナー夫妻と、Inverell・GlenInnes 両方の
キャラバンパークオーナー夫妻とその家族、そして僕ら日本人と、全部で
16人で一緒に食べて、とても楽しく過ごしました。こちらは働くように
なって気持ちに余裕も生まれ、久し振りにに心底から楽しめた一日でした。

ちなみに、InverellとGlenInnes のキャラバンパークのオーナーは
奥さん同士が姉妹という関係です。なので、例えば今週GlenInnes の方から
Inverellに行ったら、次の週はInverellの方からGlenInnes へ行く
という具合に、元々お互いに頻繁に行き来していたようです。

その往来の度に、僕ら日本人が誘ってもらえるようになったので、さらに
レストランのオーナー夫妻と新旧のメンバーを入れて、総勢16人という
大所帯になった次第です。
レストランといいキャラバンパークといい、嬉しいことにホント皆家族
みたいな付き合いをしてくれています。


そして…あぁ、20代残り僅か。
まだ結婚もしてなければ所帯も持ってないし、今は仕事でも大した責任も
背負ってなくて、自分のしたいことをしてるお気楽な身分ではありますが。
でも、30を前にオーストラリアに来れて、色んな人と出会って
色んな経験ができて、ホントに良かったです。

20代への後悔は…ないな、たぶん。
月並みですけど、ひたすら、がむしゃらに突っ走った感がある10年ですね。
世間的に、とか、社会的にみたら、『何やってんのコイツ!?』的な
フラフラした人生かもしれませんけど。何も結果残してないし。
でもいいんだ、自分ではちゃんと実になってると思うから。
スポンサーサイト

■ Comment

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆

お誕生日おめでとうございます!!!!

男は30かららしいですよ!

より充実した日々で、男に磨きをかけてください!

引き続きお体にはお気をつけて!!!!


No title

To Keita さん

メッセージどうもありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

そう、男はまだまだこれからですよね~
70歳まで生きるとしても、まだ折り返し点
手前だし!
まだまだがんばります☆
非公開コメント

プロフィール

T.Satoh

Author:T.Satoh


Tインフラ系エンジニア。
2年間のオーストラリアワーホリで
海外就労を経験後、日本で再就職。
将来は教育系ソリューションで
新規事業を手掛けてみたい。

※Twitter連携してます。
 ブログ更新履歴は
@ho_okがつぶやきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Thank you for your access.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
