

【本日出発!】ついにXデー!

今、成田空港でこの記事を書いています。
正直言って、ホントにこの日が来てしまったなぁ、なんか嘘みたいだなぁ、という気分です。

今日したこと。

1.
実は昨日泊まったカプセルで、メガネを紛失!

コンタクトを入れた時に置き忘れたのを、後から気付いて戻ったがない。
フロントで訊いても届いてない。
誰かが持ってったんだろうか…(誰得?)
仕方ないので、メガネ屋をモバイルGoogleマップで検索、営業時間が早いとこを見つけて、即購入…。
まぁ、新調したいなーとも思ってたし!と自分を説得してみたり。

2.
13時半くらいに着いて、真っ先にチェックインしようとしたら、指定の場所にジェットスター航空の
カウンターがない!
係員らしいおねいさんに、「行き先はセブですか?」と声を掛けられたのでゴールドコーストだと言ったら、
まだ受付開始時間になっていなかったらしい(^_^;)
20:25発の便なので、17:25受付開始とのこと。
早すぎました。すみません、初心者なんですよ…。

3.
空港内の銀行でトラベラーズチェックを購入。
600AUSドルを¥500857。
こっちは特に問題なし。
初めてなので使い方も教えてもらってきました。

どうかもうこれ以上、何も起こりませんよーに。
トラベラーズチェックをスラれたりしませんよーに。
飛行機が落ちませんよーに(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

T.Satoh

Author:T.Satoh


Tインフラ系エンジニア。
2年間のオーストラリアワーホリで
海外就労を経験後、日本で再就職。
将来は教育系ソリューションで
新規事業を手掛けてみたい。

※Twitter連携してます。
 ブログ更新履歴は
@ho_okがつぶやきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Thank you for your access.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
