

【帰国13日目】今しばらくの、お別れ

今、成田空港第2ターミナルの中にある、
インターネットラウンジから記事をアップしています。

今日で一時帰国も最終日。今夜20:10のフライトで
ケアンズに飛び、乗り換えてシドニーに戻ります。

約2週間、あっという間でしたね。
とにかくその間、僕は日本でしかできないこと、
日本でしか食べられないものにこだわって、
楽しんで過ごしました。それはそれは趣味全開で。
でも、日本の口座残高が少なくなってきたのは内緒(笑)

9ヶ月前、ものすごくドキドキしながら成田に来た
あの日が、遠い昔のように感じられますね。

 ↓2月2日のエントリ
 【本日出発!】ついにXデー!

そうだ、今使ってるメガネは、あのときに急遽買ったのだったっけ…。

今は飛行機にも乗り慣れて、これからシドニーに行くのも
なんということはないことのように思えているから、不思議なものです。
油断は禁物ですが。

これからは、英語を勉強しながらもワーキングホリデーの「ホリデー」
部分を満喫してこようと思います。

今回日本で会えたみんな、ありがとう。
もう一回、行ってきます!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

T.Satoh

Author:T.Satoh


Tインフラ系エンジニア。
2年間のオーストラリアワーホリで
海外就労を経験後、日本で再就職。
将来は教育系ソリューションで
新規事業を手掛けてみたい。

※Twitter連携してます。
 ブログ更新履歴は
@ho_okがつぶやきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Thank you for your access.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
